
--------(--)
 

第8回 みるみるまるしぇ!

 第8回 みるみるまるしぇ 開催します。なんと、8回目を迎えられるなんて・・・支えてくださった皆様方に感謝、感謝です。
 今回も楽しいブースが増えました。お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。
縮小ポスター
2013-05-30(Thu)
 

第6回 みるみるまるしぇ!

 直前になって宣伝!なんてこった
 明日、7月7日~8日、第6回「みるみるまるしぇ」開催です。場所はアグリピア高岡です。今回は氷見市ではなく、初の高岡市での開催です。
第6回まるしぇ
 イベントブロクはこちらです。→クリック
 会場等、詳細はブログに記載されています。今回もワタクシ、ひっそりEASYブースにまぎれこんでいます。私の作品はほとんどありませんが、メンバーのステキな作品がモリモリです。ぜひ遊びにきてくださいませ~!
2012-07-06(Fri)
 

宣伝・・・

 参加イベントの宣伝、忘れていました。なんてこった
 
 ほのぼのマルシェ vol.3
   3月 24日(土)・25日(日)
   10:30~15:30
   井波総合文化センターにて

 EASYでの参加ですが、残念ながら私の作品はほとんどありません。なかなかイベント用まで縫い縫いできず・・・他のメンバーのかわいい作品、いろいろあるので、お近くの方、遊びにきてください。
 
 「ほのぼのマルシェ」←詳しくはこちら、ぽちっとしてみてね。

2012-03-23(Fri)
 

EASY展

 北陸銀行新湊支店さんで、「EASY展」を企画していただきました。
 私はあんまり縫い縫いできず、ちょびっと混ぜてもらっているだけですが、EASYのメンバー、きもっちちゃんや、さっちゃんたちの作品が展示してあります。
 当初、展示のみの予定でしたが、銀行さんのご好意で、販売もしていただけることになりました。お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。2月29日まで開催しています。
 
 北陸銀行 新湊支店
 〒934-0013射水市立町7-8 (TEL)0766-82-3101 
北陸銀行の展示
 こちら、展示の様子の一部です。
2012-02-08(Wed)
 

第5回 みるみるまるしぇ!

 第5回「みるみるまるしぇ」のお知らせです。
 前回同様、場所は富山県氷見市島尾1882-1「島尾ハマナス荘」で開催です。
 日時は、11月26日(土)27日(日)  10:00~16:00(27日は15:30まで)
 お近くの方はぜひ遊びにきてください。
第5回表の一部
 今回もこっそり開催のための裏方ちゃんしてます。作品はひっそりEASYブースにまぎれ込んでいます。よろしくお願いしま~す!
2011-11-03(Thu)
 
プロフィール

*ぴよぴよ*

Author:*ぴよぴよ*
こんにちは!
なんとなく作ったモノの記録なんぞはじめてみました。

イベント案内!
第11回みるみるまるしぇ H27  1/31(土)~2/1(日)
11回目
無事終了!感謝!          
イラスト担当しています!
ちゃいるバナー
いらっしゃ~い!
ポチ!っとな!!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
最新トラックバック
お買い得情報!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
