
--------(--)
 

秋の森でランチ

 ずいぶんほったらかしのブログ・・・。
 全く縫い縫いしてなかった訳ではなく、描き描きしていなかったわけでもなく・・・。ただただ、UPできずにいました。
 で、久しぶりに最新号の子育て情報誌の表紙イラスト、のっけてみました。
森のランチ
 以前、バナー画像で使用したイラストのリメイクです。秋バージョンにしてみました。動物たちのランチってこんなん?ちょっとファンタジックかも~
2015-09-30(Wed)
 

日向夏!

 先日、宮崎のお友達から送っていただいた日向夏、完食しました!
 とっても甘くて、美味しくて毎日幸せな気分で食べていましたがとうとうラストの1個も食べ尽くしてしまいました。よい香りと甘酸っぱい幸せを送ってくれたお友達に感謝、感謝です。

 食べ尽くしてから「写真撮っとけばよかった!」と後悔!
 仕方ないので去年、日向夏に憧れて描いたのをUP。
日向夏

 
2015-04-13(Mon)
 

ミルクたっぷりのイチゴ!

 イチゴがたくさん出回る季節になった頃、イチゴのイラストが描きたくなり、描き描きしました。
 先月末に発行された市の子育て情報誌の表紙です。
 真ん中の茶トラ猫さんはお友達の愛猫ちゃんがモデル。送ってもらった写真があまりにもかわいくって、いつか茶トラさん描こうって思ってたのでこの機会にデビュー!
イチゴと猫さん
 広報誌は残念ながらカラー印刷ではありませんが、市内でネコさんの表紙の冊子を見掛けたら手に取ってくださいませ~。
2015-03-13(Fri)
 

お豆!

 幼児向けのお料理レシピに使うイラストを描きました。きな粉をつかった美味しそうなクッキーレシピ!きな粉といえば、大豆だな・・・。てことで、大豆のイメージ画。お豆って、丸いからそれだけで妙にかわいい・・・
お豆
2014-02-23(Sun)
 

おいしそうだけど・・・

 このところ、今月発行予定の子育て情報誌のイラスト、ずっと描いてます。小児の「もしも」の時の対応の特集なので、誤飲のイメージのイラストです。おいしそうに飲み込もうとしているけど、食べちゃダメ!っていうイラストです。
誤飲
 思えば我が子も、小さなビー玉飲みこんでお医者さんに駆け込んだものの、その後、お尻から「う〇こ」と一緒に出てきたことが・・・。
2014-02-16(Sun)
 
プロフィール

*ぴよぴよ*

Author:*ぴよぴよ*
こんにちは!
なんとなく作ったモノの記録なんぞはじめてみました。

イベント案内!
第11回みるみるまるしぇ H27  1/31(土)~2/1(日)
11回目
無事終了!感謝!          
イラスト担当しています!
ちゃいるバナー
いらっしゃ~い!
ポチ!っとな!!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
最新トラックバック
お買い得情報!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
