
--------(--)
 

残念すぎるタンク・・・

 夏だし、タンクトップ作りたい!でもちょっと変わったのがいい!って思ってmilimiliさんのバッククロスタンクを作ってみました。ずっと気になっていたんだけど、バインダー仕立てに抵抗があって、迷っているうちに品切れしてしまい、「再販は無いんですか?」って問い合わせまでして購入したこのパターン、やっぱり面白い!
バッククロスタンク 前
 前から見ると、普通のタンクトップ。後ろはクロスしてます。
バッククロス 後ろ
 が!しかし!

 ・・・かなり残念な仕上がりになってしまいました。バインダーがうまく出来ず、縫い目は曲がるし、なんか伸びてヨレヨレっとして・・・恥ずかしくて捨てようと思ったけど、着た感じを見てみたくてチビに着せたら「これ、着とる!」とそのままずっと半日着てお出かけまでしてしまいました。(汗)

 絶対にリベンジします!
2011-07-31(Sun)
 
プロフィール

*ぴよぴよ*

Author:*ぴよぴよ*
こんにちは!
なんとなく作ったモノの記録なんぞはじめてみました。

イベント案内!
第11回みるみるまるしぇ H27  1/31(土)~2/1(日)
11回目
無事終了!感謝!          
イラスト担当しています!
ちゃいるバナー
いらっしゃ~い!
ポチ!っとな!!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
最新トラックバック
お買い得情報!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
