
--------(--)
 

ビニコの続き

 せっかく買った、テフロン押さえ、使いまくろうとビニコ縫いに励もうと思ったら夏休みに突入してしまった・・・。ただでさえ縫い縫い時間が取れないのに、毎年怒涛の夏休み・・・。
 でもちょっとだけ・・・
水色ドットのビニコ
飽きもせず、またテトラポーチです。だって、かわいいもん!今度は水玉のドットで。それから同じ生地でキャラメルポーチも。キャラポ、ムスコにあげたら中に早速おもちゃが入っていました。紙で作った仮面ライダーのメテオ・・・なんだっけ?忘れた・・・。ムスメにも色違いで欲しいとねだられたけど、しばらくは縫えんな。
2012-07-30(Mon)
 
プロフィール

*ぴよぴよ*

Author:*ぴよぴよ*
こんにちは!
なんとなく作ったモノの記録なんぞはじめてみました。

イベント案内!
第11回みるみるまるしぇ H27  1/31(土)~2/1(日)
11回目
無事終了!感謝!          
イラスト担当しています!
ちゃいるバナー
いらっしゃ~い!
ポチ!っとな!!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
最新トラックバック
お買い得情報!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
