
--------(--)
 

今さらスタイ・・・

 うちの子供たちには従姉妹がいません。でもハトコは何人もいます。親戚が集まったとき仲良くなったハトコちゃんにプレゼントしたいなーと、ずっとスタイを作りたいと思っていました。あと、委託用にも・・・
 が!なかなか縫えず、今に至る・・・。
やっといくつか作りました。
スタイイロイロ
スタイ追加
 ダブルガーゼ、さらし2枚、ワッフルの4枚で、ふっくらタイプです。
プラスナップ
 プラスナップ、初めて使いました。これもずっと前から購入済み・・・。伝票見たら3月に買ってました。
 

2012-10-09(Tue)
 
プロフィール

*ぴよぴよ*

Author:*ぴよぴよ*
こんにちは!
なんとなく作ったモノの記録なんぞはじめてみました。

イベント案内!
第11回みるみるまるしぇ H27  1/31(土)~2/1(日)
11回目
無事終了!感謝!          
イラスト担当しています!
ちゃいるバナー
いらっしゃ~い!
ポチ!っとな!!
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー
最新トラックバック
お買い得情報!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
